アンブロ U by YATTO

遠藤保仁選手のプロ生活20周年を記念して限定20足作られたリミテッドモデル。

今回、遠藤選手とアドバイザリー契約を結ぶアンブロは、彼の選手生活20周年という偉業に最大限のリスペクトと祝福の気持ちを込めて遠藤選手だけが着用するリミテッドモデルを発表した。

シューズには彼のこだわりが随所に盛り込まれており、正確なボールコントロールを生み出すアッパーは特殊なグリップ加工が施されており、シュータン裏にはシリアルナンバーが刺繍されております。

足数は限定20足でサイズは全て遠藤選手と同じ27.0cm、シリアルナンバー 7  は遠藤選手本人が着用する予定となっている。

併せて今回アパレルのコレクションも発売されました。

遠藤保仁選手がアンブロとアドバイザリー契約を結んでから現在まで着用した歴代のスパイクのデザインが施されたメモリアルTシャツをはじめ、スウェットやパーカーに関しては彼のオフィシャルサイト「Yatto7」とアンブロとのコラボレーション企画として展開いたします。手首周りと太もも周りに彼の背番号である7本のストライプがあしらわれている。

また、今回限定のスパイクをご購入頂いた方には直接遠藤保仁選手本人からスペシャルボックスに入れて手渡してもらい、さらには遠藤選手との握手会やプロ生活20周年の思いを語って頂くイベントの参加権利が得られます。

販売店については、アンブロ取り扱い店舗の限定店のみの販売となります。