プーマ PUMA ONE J 『メイド イン ジャパン』

プーマよりPUMA ONEのジャパンモデルPUMA ONE J (日本製) を発表

プーマは、タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレイヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発されたPUMA ONEシリーズのジャパンモデル「PUMA ONE J(プーマワン)」を発表しました。

日本のプレイヤーのために開発されたPUMA ONE Jは、ワイドフィットのワンJワイドラストを採用。アッパーにはボールに対する究極のタッチとフィーリングを実現するハイグレードカンガルーレザー採用し、サポートタンがサポート性と最適なフィット感を提供します。また、軽量でフレキシブルなアウトソールと牽引性に優れたスタッド形状が加速をサポートし、日本特有の硬い土や人工芝グラウンドにも対応しています。1985年に販売を開始し、日本の歴代のトッププレーヤーたちが愛用するプーマを代表するロングセラーモデル「パラメヒコ」同様、日本製ならではのきめ細やかな仕上がりとなっています。

 

同時にグローバル展開されているPUMA ONEの新色も発表されている。

今回のカラーは、アトミックブルーと言われる柔らかい印象のブルーに鮮やかなイエローを合わせた前作のブラックとは違った印象を与えるカラーとなっている。今回も光の反射でフォームストライプにモノグラム柄が浮き上がり光る仕様となっている。


商品購入ページ