プーマ ワン "BLACK"

究極のサッカーシューズを追求

プーマがPUMA ONE(プーマ ワン)よりオールブラックの新色を発表

PUMA ONE(プーマ ワン)は現代に求められるスパイクとして、FAST(加速)をサポートし、FIT(フィット感)が優れていて、ボールに対するFEEL(タッチ感)をコンセプトに、タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクとして開発された。

FIT:エヴォニットソックが、かかと周りのサポート性と最適なフィット感を提供し

FAST:軽量でフレキシブルなアウトソールと牽引性に優れたスタッド形状が加速をサポート

FEEL:アッパーに採用されている非常に薄くて柔らかいプレミアムカーフレザーがボールに対する究極のタッチとフィーリングを実現

PUMA ONE(プーマ ワン)コレクションには、天然芝ピッチ及び柔らかい土のグラウンド専用のモデルをはじめ、日本特有の固い土や人工芝グラウンドに対応し、レギュラーフィットのエヴォラストを採用したHGモデル、そして新たに人工芝グラウンド専用モデルとしてAGモデルもラインナップされています。
 

今回の新色は、オールブラックで天然皮革(プレミアムカーフレザー使用)特有の艶が気品と風格を感じさせる。

さらに特徴として挙げられるのが、フォームストライプの部分。光を当てると反射して虹色に輝くのだ。角度によって光り方が変わりそれは、あたかもオーロラのような美しさがある。

今回のスパイクとカラー連動する形でGKグローブも発売されているのでお見逃しなく。


商品購入ページ