20年目の進化

KING of 部活モデル。

アシックスは、2018春夏モデルより3代目となるDSライトを発表しました。

「毎日部活に取組むフットボーラーへ」 をコンセプトに中高部活生のニーズを徹底的にリサーチすべく、1,000人以上にヒヤリングを実施。そのなかでフィット性と耐久性という両面を追求し進化を遂げた新しいDSライトが誕生。

最大の特徴は、ステッチレスのソフトなカンガルーアッパーによる極上のフィッティング、それと同時に耐久性の向上も実現。中足部に柔らかいマイクロファイバーを使用することでサポートをしながらフィット性も上がっています。さらにはカンガルーレザーとマイクロファイバーの継ぎ目の足当たりも改善されている。

履き口部のライニングにスエード調の起毛素材を採用し、優れたフィット性を実現。

クリーンでスピード感のある新デザインのDSライトだが、展開は今まで同様に通常モデル(3カラー)、ワイドモデル(2カラー)、スリムモデル(1カラー)と3つのラインナップとなっている。

ホワイト×オレンジは全モデルで用意され、レッドは通常とワイドモデルの展開、そして白ベースにヒール部分が赤いものが一部店舗のみの限定アイテムとして通常モデルから発表されています。

2月9日より全国のアシックス取扱い店舗で販売しています。


商品購入ページ