プーマ「FUTURE(フューチャー)」ワールドカップコレクション

新たな高みへ

 

プーマは、ワールドカップで着用される次世代スパイクの「FUTURE」を発表しました。

この新しいFUTUREには美しく玉虫色に変化する斬新なアッパーが採用されています。ボールを受け、ゲームを一瞬でチェンジすることができる天才的なプレーヤーの心の中から溢れ出るエネルギーの鼓動を表現したグラフィックが施されています。

FUTURE 2.1には、クリエイティブで、まさかを生みだすことができる才能と直感を持っているプレーヤーの心の中を表現した、巧妙なメンブレングラフィックが施されています。

 

FUTUREは、フィット感をカスタマイズすることが可能な機能 NETFITテクノロジーを備えた最初のサッカースパイクとして発表されました。FUTURE 2.1 は、このコンセプトを洗練し細部にわたり改良されました。NETFITテクノロジーの各シューレースホールはより最適な間隔に改良され、より多くのカスタマイズを可能にするためアッパーのより広いスペースにNETFITが採用されています。キッキングエリアにおいては、NETFITがTPUスキンで覆われプロテクトされ、このエリアに採用されているバキュームプロセスがスパイクのボールタッチとグリップ力をサポートします。

 

アウトソールには牽引性と安定性をもたらすように丸型スタッドとブレード型スタッドを組み合わせて最適に配置された、超軽量で反応性の高いPebax製のRAPIDAGILITYアウトソールを採用しています。クイックターンで瞬時に相手ディフェンダーを置き去りにするプレーを実現します。

 

こちらの「FUTURE」はワールドカップにて、フランス代表グリーズマン、ドイツ代表ロイスといった選手が着用予定となっている。

6月1日(金曜)よりプーマ取り扱いショップにて販売中です。


商品購入ページ