メッシ着用のワールドカップモデル「ネメシス メッシ」

悲願のワールドカップ制覇へ。

 

アディダスフットボールは、ワールドカップにてメッシが着用するシグネチャーモデルの「ネメシス メッシ」を発表しました。

 

メッシにとって、4度目となるワールドカップ。

2006年、2010年は共にベスト8で敗退、前回大会の2014年ブラジル大会では惜しくもドイツに敗れて準優勝と優勝まであと一歩のところでタイトルを逃しています。

ほとんどのタイトルをものにしてきたメッシにとって、唯一とも言える欠けているタイトルのワールドカップ優勝。

 

悲願のワールドカップ制覇に向けて、メッシ率いるアルゼンチン代表はワールドカップトロフィーを頭上に掲げることが出来るのだろうか。

優勝を目指すメッシの能力を最大限引き出す、足元の武器が「ネメシス メッシ」

敵の間を縫いパスを通し、空間を支配する。全力疾走で走り抜ける。クリエイティブなプレーで切り抜ける。直感で動き、強敵をも棒立ちにさせる。ネメシスを足元に、アジリティを解き放て。足首から踵にかけて後足部全体を頑丈に固定し足全体に巻きつくよう設計された革新的構造が、激しく俊敏な動きの中で足全体をしっかりサポート。ファームグラウンドで爆発的なスピードを生み出す軽量アウトソール。

 

こちらの商品は、アディダスフットボール商品の取り扱い店舗にて5月31日からの販売となります。