数多くのトップアスリートが愛用するトゥルーソックス

すべらない = パワーロスなし

アスリートのパフォーマンスを向上させるべく、元プロサッカー選手であったチャネス氏(トゥルーソックス社長)は、ソックスの内側と外側に独自の滑り止め(INEXテック)を採用したトゥルーソックスを開発しました。

両面についた滑り止めにより、足とソックス、ソックスとシューズの間で生じていたズレをなくし、シューズ内のロスを徹底的に排除。足の本来のパワーとコントロールを余すことなくダイレクトに伝達し、最高のパフォーマンスを生み出します。

さまざまな競技で使われているトゥルーソックスですが、サッカーについてはミッドダイプのものがほとんどでクッション(厚手)とシン(薄手)から好みのものを選ぶことが出来ます。

ミッドタイプのサイズは、3種類の展開となります。

S:23-25cm     M:25-27cm     L:27-29cm

カラーについては、チームソックスに合わせられるよう全11色とカラーバリエーション豊富です。

トゥルーソックスの普及により、各スポーツブランドがパフォーマンス向上の道具としてソックスの開発に力を入れてます。グリップ力を強化したものや5本指のタイプや足袋タイプのものなど、さまざまな種類から自分好みのソックスにカスタマイズする選手が増えています。

そのため、カスタマイズしたソックスに合わせる、分離したセパレートタイプのソックスも販売されています。

スピードが速く俊敏な選手ほど、Trusox着用時のパフォーマンス向上率が大きい。

トップアスリートの中でも製品を気に入ってトゥルーソックスを着用している選手は多いが、契約の関係もありここでは具体的な名前は避けたい。

 

いろいろと書いてきたが、効果については数多くのトップアスリートに愛用されていることが何よりの証拠だろう。


商品購入ページ