プーマが「FUTURE(フューチャー)」を発表

この「FUTURE」は、一瞬で流れを変えることができるプレーヤーや本能でプレーするプレーヤー、そしてピッチ上でまさかを生みだすことができるプレーヤーたちのために開発されたスパイク。

プーマはランニングシューズのために開発されたNETFITテクノロジーを今回、初めてサッカースパイクに導入しておりプレーヤーの個性に合わせてフィットするスタイルのシューズを完成させました。

このレーシングシステムによりさまざまな足幅のプレーヤーに対して、最適なフィット感を生み出します。スパイク全体のフィット感を高めるため、NETFITアッパーはevoKNITソックと融合され、ボールコントロール時の完璧なタッチ感を与える。

そして機能はもちろんのことビジュアルも非常に個性的で独創的なものとなっており、今回発表されたイエローをベースにブラックとレッドを合わせたカラーは、スタンドやストリートシーンにおいて、激しい輝きが消え去る瞬間のエネルギーの爆発をイメージしたグラフィックが施されています。

店頭販売開始は、2月1日の17時からとなります。

この新しいスパイクの発表と同時にアントワーヌ・グリーズマンをフューチャーしたビデオも発表されています。

このビデオは、2017年の英国ミュージックビデオ賞受賞ディレクター、ライアン・スタークが制作したキャンペーンフィルムと、キングオブアフロトラップ、MHDが制作したアントワーヌ・グリーズマンをフィーチャーしたトラック「AFRO TRAP Part.7〔La Puissance〕」を融合させたものとなっています。

サムネイル