アディダス未発表のNEWサイロGKグローブ "ホワイトアウト"

soccerloungeでは、アディダスNEWサイロ(未発表) GKグローブのホワイトアウトモデルの画像を入手。

現在、バイエルンミュンヘン所属のマヌエル・ノイヤー(ドイツ代表)を筆頭にマンチェスターユナイテッド所属のダビド・デ・ヘア(スペイン代表)やイケル・カシージャス(ポルト)、テア・シュテーゲン(バルセロナ)にK・ナバス(レアルマドリード)と数多くのトッププレイヤーがアディダスのGKグローブを着用している。

彼らが現在、着用しているのがACEトランス プロだ。こちらのモデルはユーザーからも好評でこのグローブが支持されている最大の理由は、フィット感だろう。

17FWまではシューズと連動する形で前途のACEシリーズが展開されていたがこの度、未発表のNEWサイロGKグローブのホワイトアウトモデルを入手した。

これから販売されるであろうこの新しいサイロのモデルは、現在販売されているACEトランスプロ同様に伸縮性のある素材を使用しており、フィット感はよさそうだ。見た目の特徴として目に付くのは、なんといっても甲の指部分にある立体的なラバーだろう。それぞれ独立したラバーが小指から人差し指まで複数配置されている。独立しているため指の動きを妨げることはなく、パンチングでは最大限効果を発揮しそうだ。

もっと知りたいことはあると思うが、もう少しお待ちいただきたい。

近いうちに明らかになってくるだろう。