プーマ「ONE(ワン)」ワールドカップコレクション

新たな高みへ

 

プーマは、ワールドカップで着用されるPUMA ONEを発表しました。

この新しいPUMA ONEには美しく玉虫色に変化する斬新なアッパーが採用されています。ボールを受け、ゲームを一瞬でチェンジすることができる天才的なプレーヤーの心の中から溢れ出るエネルギーの鼓動を表現したグラフィックが施されています。

ご覧になっていただくとわかると思うが、光の当たり方や角度によってさまざまな色に見えるのが特徴だ。

PUMA ONE 1 には、他のプレーヤーよりもゲームを先読みし、ディフェンスラインを分断するピンポイントパスを供給することができるプレーヤーの心の中を表現した、分析的幾何学的なグラフィックが施されています。


PUMA ONEは、シュートからスピード、タッチまで、ゲーム中のあらゆる側面をサポートするために設計されています。PUMA ONE 1 は、完璧なプログレッシブアップデートでこのアプローチに革命を起こします。


完璧なFEELのため、柔らかくて薄いカンガルーレザーをスパイクのキッキングエリアにのみ採用、全体的な軽量化も実現しました。

パーフェクトタッチは全てのプレーヤーたちが求める重要なポイントです。カンガルーレザーの内側に3Dドットを施すことでこのリクエストに対応し、全体的なフィーリングとボールに対するグリップ力をさらに向上しました。

新しいFUSEFITテクノロジーとevoKNITソックを組み合わせることにより、FITは新たな高みへ導かれました。その結果、全体的な快適性やアジリティを向上させるため、フィット感の調節が可能となるオプションが加わりました。

軽量のRAPIDSPRINTアウトソールをアップデートし、FASTをさらに押し上げ、スパイク全体の軽量化に成功し、トップスピードを実現します。新しいスタッド構成はエクスターナルヒールカウンターと一体になり、安定性を提供し、クイックなターンと爆発的な加速を実現するように設計され、全てのプレーヤーにアジリティと反応性の向上をサポートします。

 

このPUMA ONEは、アルゼンチン代表アグエロ、ドイツ代表ロイスに日本代表キャプテン長谷部選手が着用予定となっています。

6月1日(金曜)よりプーマ取り扱いショップにて販売中です。


商品購入ページ