ミズノのモノ作りに対する情熱によって完成した「REBULA 2」

コンセプトはそのままに、「ボールタッチ」と「フィット感」がさらに進化。

 

「すべてのプレーヤーにとって、決定的なプレーを生み出せるフットボールシューズをさらに進化させたかった。」

と語るのは、ミズノ株式会社 グローバルフットウェアプロダクト本部 REBULA企画担当の水口氏

 

ミズノフットボールは、「ボールタッチとスピード 両方をコントロールして決定的なプレーを生みだす」 をコンセプトに作られた「REBULA」 をさらに進化させるべく、過酷なプレーを通して得られたフィードバックに耳を傾けながら改良に改良を重ねた「REBULA 2」を完成させました。

 

今回の「REBULA 2」は、ワールドカップモデルとしてミズノ契約選手が着用予定となっており、「PASSION RED(パッションレッド)」のカラーコンセプトは、ピッチ上での選手の情熱とミズノのモノ作りやフットボールに対する情熱という意味が込められている。

発売は、6月8日(金)より全国のミズノ取り扱いショップにて販売開始となります。

 

同様にスパイクの「MORELIA 2」や「MORELIA NEO 2」、インドアの「MORELIA IN」でパッションレッドカラーのモデルが販売される。

こちらの販売も、6月8日(金)からとなります。


商品購入ページ