これ何柄だと思います?

アスレタ2018春夏モデルのストレッチトレーニングジャケットは使い勝手抜群。

アスレタより2018春夏ウェアの販売が一部スタートしました。

写真のストレッチトレーニングジャケットは、上記写真のようにトレーニングにも移動や普段使いにも使える優れものです。今のシーズンから春先と活躍すること間違いなしのアイテムとなっております。

冒頭の何柄? に対する答えですが、こちらはブラジルの先住民族であるインディアンたちのペインティングから、インスピレーションを受けたデザインとなっており、発売して間もないですが人気となっています。

写真にある鮮やかなMIXカラーとモノトーンなグレーのほかにブラックとネイビーが用意されており、こちらの2カラーは同色使いでまた違った印象を与える仕上がりとなっています。

各カラーの確認はこちらをクリック

 

オンピッチ

 

オフピッチ

 

契約しているロドリゴ選手をモデルとしたアスレタ2018春夏モデルのイメージムービーも入手。

サムネイル
プロフィール:ブラジルではトーキックの神様と呼ばれ、2012年FIFAフットサルワールドカップの中心選手としてブラジル代表の優勝に貢献。
7年間在籍した名門Carlos Barbosaにてキャプテンとして出場したフットサルインターコンチネンタルカップで世界一に輝き、1フットサルプレーヤーが獲得出来る全てのタイトルを手にした。

商品購入ページ