ニューバランスフットボール 2017秋冬 コレクション

アパレルのテーマは 「KAKUSEI (覚醒) 」

シューズは  縦横無尽のコントロールを実現する「VISARO (ビザロ) 」 からニューカラーが登場                                                                      さらには 圧倒的な加速性能を発揮する「FURON (フューロン) 」 が待望のアップデート

ニューバランスフットボールよりアパレルライン「KAKUSEIコレクション」が17秋冬モデルより登場

前に出ろ。競り勝て。 をコンセプトに更なる高みを目指すプレーヤーに向けた商品                        データに基づくウェアの開発を行い、相手より体一つ前に出て競り勝つために初速力+俊敏性を引き出すべく細かな部分に配慮がされている。 例えば、バタつきや空気抵抗を軽減するために袖部分にストレッチ性の高い素材を使用したり、プラシャツの肩回りはラグラン仕様にして袖下のマチ幅を広くとることで肩回りの可動域をスムーズにし跳躍力の向上をサポート。さらにはパンツウェストの紐の位置を脇にずらすことにより重ね着した際のごろつき感を解消している。

ぜひ一度着用して細かなディティールを感じて欲しい。

デザインのほうもNBロゴでカモフラ柄を表現したデザインはオリジナリティに溢れている。

シューズは、カラーチェンジの「VISARO」 と アップデートされた「FURON」 の2サイロ展開

"MAKE CHANCES" をコンセプトに、長短様々なパスを繰り出し、ピッチを攻守にわたり広く激しく動きくことを求められるプレーヤーのために開発されたフットボールスパイク「VISARO」から新色が登場。

“TAKE CHANCES”をコンセプトに、チャンスを確実にものにする為に守備陣との駆け引きを制し、誰よりも先にボールを捕らえゴールへ突き進むプレーヤーのために開発された「FURON」が“加速”をテーマに進化。

ハードグランド(HG)用のスパイクについては、 日本のグラウンド、日本人の足に合わせて日本で開発している。その他、ファームグラウンド(FG)、ターフシューズ(トレーニング)、ジュニアモデルがラインナップされている。

 

シューズと連動したVISAROシリーズのGKグローブ 「ビザロ クリエイト GKグローブ」 が登場

シューズ同様にエナジーライムカラーを採用し、非常に存在感のある商品となっている。

仕様については、グリップ力と衝撃吸収力に優れたソフトなパーム「HYPERSOFT」 、指を動きやすくするために第二関節部分にメッシュ素材を使用したり、NB独自の特許技術「FINGER SLING」 により指先を二重構造にすることでフィット感を向上させている。


商品購入ページ