ドルトムント 2018/19 シーズンの新しいホームキットを発表

熱狂的な都市の鼓動。

プーマとボルシア・ドルトムントはドルトムントの鼓動というモットーのもと、新シーズンに向けてのホームキットを発表しました。

BVBは試合がある日無い日に関わらず、ドルトムントという都市の鼓動を唯一無二なものであると考えています。この新しいシャツのデザインを通じ、プーマは類をみない献身的な愛情を持った都市とファンの特別な関係性を賞賛しています。

伝統的なイエローを継承しているシャツの胸部分に施された鼓動を表現したグラフィックは、都市とクラブの特別な関係性を表現しています。このグラフィックに加え、BVBエンブレムとプーマのキャットロゴ、そしてシャツスポンサーEvonikのレタ
リングが前面に施されています。モダンなネックとメランジデザインのラグランスリーブは、視覚的なハイライトにもなり、そして背面には"BVB"ロゴと伝統的な"DORTMUND"のレタリングが施されています。
この新しいシャツは、ドルトムントの都市の鼓動が最高潮に達するジグナル・イドゥナ・パルクでの今シーズンホーム最終戦で着用される予定で、5月5日(土)よりプーマ取り扱いショップにて販売開始予定です。

商品購入ページ